《2月29日更新》新型コロナウイルスに関する対応について

2020年2月29日

平素は、京都テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、当クラブでは行政機関の指導に則り、引き続き適切に対応をさせていただきながら、通常通り営業させていただいております。
また、スタジオ・プールレッスンプログラム、各種有料教室なども通常通り開催させて頂いております。※プログラム等の変更や休講などがある場合には随時館内掲示版およびホームページにてお知らせいたします。

当クラブでは以下のような対策をとり皆様に安心、安全にご利用頂けるよう努めて参ります。

◇スタッフのうがい・手洗いの徹底を行っております。
◇ご来場者様用に除菌液を設置させていただいております。
◇館内ご利用施設・器具等の除菌清掃の強化を行っております。
◇感染拡大予防のため、スタッフが業務中マスクを着用させていただく場合もございます。
 予めご了承ください。

会員の皆様におかれましても、感染予防における消毒液のご利用や、手洗い、うがいなどの予防対策を
お願いいたします。また、咳・発熱などの症状があり体調が思わしくない場合は、施設のご利用をお控え頂くなど、ご協力をお願い申し上げます。

今後とも、皆様の安全、健康増進を第一にスタッフ一同努めて参ります。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Copyright 2020 京都テルサフィットネスクラブ