【1月13日(水)更新】緊急事態宣言発出に伴う営業内容についてのおしらせ

いつも京都テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、コロナ感染拡大防止対策へのご協力いただき重ねて感謝申し上げます。

1月13日(水)に京都府へ緊急事態宣言が発出されたことを受け、当クラブの対応についてご案内いたします。

現在、当クラブとしての営業方法について対応を検討しております。
対応が決定しましたら、館内掲示、公式ホームページまたはLINE公式アカウントにてお知らせいたしますので、それまでの間は通常通りの営業とさせていただきます。

それに伴い、施設ご利用にあたっての「感染予防対策の強化」について下記の通りお知らせいたします。

■感染予防対策の強化のお願い(※詳細は別紙)
 ・より安全とされる指定マスクを着用いただきます。
 ・軽食コーナーでの食事を当面の間、禁止とさせていただきます。
 ・施設利用時の「会話」はお控えいただき、ご利用をお願いいたします。

今後も、会員の皆様の健康増進を第一にスタッフ一同努めて参りますので、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

Copyright 2021 京都テルサフィットネスクラブ