【1月31日(日)更新】重要なおしらせ

令和3年1月31日

重要なお知らせ

1月30日(土)夜、京都テルサフィットネスクラブ・スタッフの1人に、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者であるという連絡を受けました。

この事態において、30日の営業終了後、施設内の換気と薬剤噴霧等の殺菌・消毒を行いました。
対象スタッフの健康観察待機を指示し、1月31日(日)以降、一定期間の勤務・配置を停止します。レッスン等ではご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、引き続きご迷惑やお手数をお掛けすることになりますが、ご利用時の(指定されたスペースを除く)マスクの着用、ご入場時の「ご利用確認カード」によるご確認とご申告をお願いするとともに、万一検温をされてない場合は、フロントにて体温計をご用意しておりますので、検温いただくように、併せてお願い申し上げます。

また、施設内の消毒・殺菌については頻度を増やし、換気についても空調機による外気取込量を増やしておりますが、施設内での不要な私語を控えていただく等の感染予防対策を改めて強化させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、対象者のPCR検査結果や、保健所等からの指示等があった場合、改めてお知らせいたします。

Copyright 2021 京都テルサフィットネスクラブ