【1月31日(月)】クラブご利用の皆様へおしらせ

いつも京都テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
平素は、新型コロナウイルス感染予防にご協力いただき、大変感謝申し上げます。

当クラブにおきまして、ご利用者の中から新型コロナウイルスに感染したというご連絡をいただきました。
現在のところ、会員の皆様や従業員は「濃厚接触者である」と特定されておりません。

当クラブの対応としましては、ご利用状況を確認し、消毒作業を行い、ガイドラインを再確認したうえで、通常通り営業を継続いたします。

引き続き、来場前の体調や体温をご確認の上、ご来場時には必ず正しくマスクを着用して、ご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

併せて、「黙トレ」「黙衣」「黙浴」を心掛けていただき、ロッカーエリア(ロッカールーム、浴室、サウナ、パウダールーム、リラクセーションルーム)内での会話や食事は禁止とさせていただきます。

なお、京都テルサフィットネスクラブでも、皆様にご迷惑をお掛けしますが、感染予防対策を再徹底し、エリアによっては、営業中も消毒・殺菌清掃等を実施する場合がございますので、ご理解・ご了承ください。

Copyright 2022 京都テルサフィットネスクラブ