【2月11日(金)更新】クラブご利用の皆様へお知らせ

いつも京都テルサフィットネスクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。
平素は、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただき、たいへん感謝申し上げます。

このたび、京都テルサフィットネスクラブ・スタッフが新型コロナウイルスに感染しました。

医師から当該スタッフへ、クラブ内の他のスタッフや会員の皆様には「濃厚接触者」は居ないとの報告を受けましたので、勤務状況等を確認し、消毒作業を行い、ガイドラインを再確認したうえで、通常通り営業を継続致します。

引き続き、来場前の体調や体温をご確認の上、ご来場時には必ず正しくマスクを着用して、ご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

併せて、「黙トレ」「黙衣」「黙浴」を心掛けていただき、ロッカーエリア(ロッカールーム、浴室、サウナ、パウダールーム、リラクゼーションルーム)内での会話や食事は禁止とさせていただきます。

なお、会員の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、感染予防対策を再徹底するため、エリアによっては、営業中にも消毒・殺菌清掃を実施する場合がございますので、予めご理解・ご了承ください。

Copyright 2022 京都テルサフィットネスクラブ